グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
梅小路でお花見
3月30日木
朝から天気が良かったので
思い立った様に「お花見行こう!」と
梅小路公園に行くことになりました。
梅と桃、一部の桜が満開でした。
ソメイヨシノはまだつぼみでした。
007_201703311354430bb.jpg
019_20170331135444325.jpg
突然でしたが、嫁がサンドイッチを作ってくれました(*^-^*)
052_201703311354454af.jpg
046_201703311354467dc.jpg
028_20170331135448c66.jpg
何組か結婚式の前撮り写真を撮りに来られてました。
065.jpg
滑り台が好きで、何度も滑らされました(^^;
085_2017033113552024a.jpg
水族館の魚も動きが良くなってました。
エイがイワシを食べる瞬間を見れました。
073.jpg

今週末は三浜へ大グレ狙いに行ってきます(*^-^*)
京友と京磯など17名ほど集まったみたいで楽しみです(*^-^*)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1692-8937d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック