グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ドリームカップ プラ
2月17日
ドリームカップ プラで勝浦でした。
7名ほど来られてました。
雨が降っていたので写真がありません。
085.jpg
初め藤木さんとノミトリへ
0のウキにG7~G5のガンダマでゆっくりと竿1本半まで入れていきます。
1時間ほどして1枚釣れたが フグが多く
連続でグレが釣れません。
仕掛けをBのウキに変更すると
グレが釣れだしました。
10時までで8枚30cmぐらいまで

次に森川さんと丸島へ
ここはすぐに食いだしました。
だんだんとグレが浮いてきたので
00のウキで2ヒロぐらいを釣ると
入れ食いになりました。
サイズも33.5cmまでと良かったです。

途中で雨風が強くなり靴下までドボドボ。
2時まででかなり釣れました。

港に戻ってきたころには雨も上がり
撒き餌を作って温泉
そして大将閣でくいっと宴会して
早めに寝ました。


東レ 銀鱗 スーパーストロング ブラックマスター エクストラ 1,188円


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1680-98b6beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック