グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
フィッシングショー夜の部
フィッシングショーが終わり
東レスタッフ懇親会でハイアット・リージェンシーへ来ました。
フライングしてくいっと(*^-^*)
032.jpg
日本全国から東レのスタッフ、ラインテスター、インストラクター、アドバイザーが集まりました。

東レインターナショナル株式会社のフィッシング事業を
2017年4月1日付で生産子会社の
東レ・モノフィラメント株式会社に移管することになりました。
これからも楽しみですね。
052.jpg
私が小学校の頃から憧れていた今江克隆さん
やっとお話する事ができました。
商社で働いておられてた頃からトーナメントに参加され
結果を出される姿に勇気づけられました。
私がトーナメントにのめり込んだのも
今江さんの影響だったかもしれません。
理論的に釣りを組み立てていく癖は
その影響でしょうね。
060.jpg
広くて綺麗な会場です。
関東、九州 沢山の釣り仲間と話ができました。
喋りすぎて喉が痛かったです。
056.jpg
食事もとても美味しかったです。
057.jpg
東レ・モノフィラメントでは釣具以外にも
色んな製品を作られておりました。
私が愛用している歯ブラシも東レ製です。
この歯ブラシに変えてから虫歯無しです。


063.jpg
終わってから難波へ移動。
ソルブレスタッフの集まりがあり
鹿児島からも釣り仲間が沢山集まりました。
094.jpg
眠らない街、ミナミ
夜中の3時でも人が多いのにはびっくり!
096.jpg
四次会まで行って、大人しくカプセルホテル RAMUZAへ
ひとっ風呂浴びて寝ようと思ったが
7時頃から周りがゴソゴソとうるさい。
それから寝れずに8時に起床。
098.jpg
朝風呂に入って
ラーメンツアー
何故か立ち食いの金龍が美味しそうに見えた。
099.jpg
くくるのたこ焼きは美味いな。
京都でもこんな美味しいたこ焼きが食べたい。
100.jpg
次にタコ八
103.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1671-ea26d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック