グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
京都府磯釣連合会 新年総会
2017年1月15日(日)雪
京都府磯釣連合会 新年総会が
東山いきいきセンターで行われました。

大雪で1時間前に出発したが会場が開いてませんでした。
近くの喫茶店も開いてなかったので
大将軍神社で初詣をしてきました。
IMG_8525.jpg
10時半、会議が始まりました。
IMG_8531.jpg
大雪の中、沢山お集まりいただきました。
IMG_8533.jpg
司会の越浦氏
IMG_8528.jpg
昨年で会長を引退されました柳富雄氏
長年に渡り、京都府磯釣連合会を支え
メンバーの面倒を見てくださいました。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
IMG_8535.jpg
新しく会長になられました前田剛氏です。
とても人望が熱く、皆さん信頼を持たれております。
どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_8538.jpg
ご来賓あいさつ 大西様
IMG_8539.jpg
事務局 新谷氏
IMG_8542_20170118104522e19.jpg
会計監査 田中氏
IMG_8543.jpg
今年度より会計となりました澤近氏
会計の仕事を単純化できるように1年協力して頂きました。
IMG_8544.jpg
大物賞の表彰です。
黒鯛1位 上田泰大氏 52.0cm 那智勝浦
2位 久保伊佐夫氏 51.0cm 三浜
IMG_8575.jpg
グレ1位 森川智之氏 49.9cm 由良半島 大猿
IMG_8548.jpg
2位 三好英弘氏 49.0cm 由良半島 大猿

続いて京都釣りまつりの表彰も行われました。
後日、成績をアップさせて頂きます。
ご協賛いただきましたメーカー様
ありがとうございました。
IMG_8549_2017011810465259a.jpg
終わってから三条木屋町のどんがまで宴会です(*^-^*)
二次会もここで
16114801_169101220240499_5599755984632431883_n.jpg
三次会はカラオケ
はい。呑み過ぎました(^^;
IMG_8590.jpg
とても楽しい1日でした。
また来年が楽しみです。w

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1665-aade909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック