グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
炭火とワイン
今日は結婚記念日でディナーへ行ってきました。
もう4年なんですね~早いものです。
いいお店見つけちゃいました。
「炭火とワイン」
七条東洞院に新しくできてました。
アレルギー食材の料理を対応してくれたり
一人だけ呑み放題にしてくれたりと
スタッフの対応もすごく良かったです。
IMG_8449.jpg
突き出しのサラダはおかわりOK!
野菜好きの私にはすごくうれしかった。
新鮮でドレッシングも美味しいです。
IMG_8452.jpg
オードブルも色々と手作りです。
IMG_8454.jpg
和牛の炙りフォアグラがのっちゃってます。
IMG_8457.jpg
デトックスドリンクもワイン入りです。
IMG_8466.jpg
窓からお月様を眺めながら・・・
IMG_8465.jpg
ワタリガニのパスタ
IMG_8467.jpg
一番人気の牛炙り
IMG_8470.jpg
牡蠣グラタンはどこを食べても牡蠣の風味で美味しかった!
IMG_8472.jpg
自家製のジンジャーエールハイボール。
これも身体が温まって美味しかった。
IMG_8473.jpg
いやあ~気に入った。
また行きたい(*^-^*)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1663-ee1f37cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック