グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
勝浦で初釣合宿




毎年恒例の勝浦合宿
2日ともよく釣れました。

一日目 沖ヨセダはコッパが少なく35センチぐらいまで
ライオンもいつもよりコッパが少なく、30前後が揃いました。
夜は温泉に入って、中華で宴会
釣りのDVD観ながら部屋で二次会

2日目
一の島はアジがいましたが、グレが出てくると、少しアジがましになりました。
コッパが多くて32センチぐらいまで
大島は はじめ食いが渋く なかなかアタリが取れませんでしたが、後半に35センチが連発
そして最後の一投で39.8センチでした。
四人で行きましたが、みんな10~15枚ぐらいは釣れてます。
このまま釣れ続けるといいですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1659-4e692af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック