グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
るり渓温泉 イルミエール
るり渓温泉でくいっとしてきました(*^-^*)
泊まったのは こぶし荘花あかり
子供連れでも良くしてくれました。
IMG_8062.jpg
お昼は近くのガーデンズでパンとハンバーグを
IMG_8064_20161224130930d71.jpg
冬休みでしたが、平日なので空いてました。
IMG_8071.jpg
チェックインして部屋でくいっと(*^-^*)
丹波黒豆のビールは苦みがあって濃厚。
温泉入ってプールで遊んで岩盤浴。
そして卓球
嫁に負けました(^^;
IMG_8101.jpg
夕食は猪鍋で美山の日本酒てんごりをくいっと(*^-^*)
IMG_8116.jpg
豆乳鍋は豆腐ができてきて
それが美味い!
IMG_8120.jpg
イルミエールではオーロラショーがやってました。
c9c834cc254fa8b5d02f42151e61578c.jpg
人が少なくて ゆっくり見れます。
IMG_8201.jpg
IMG_8139.jpg
IMG_8153_20161224131025475.jpg
冷えた身体を家族風呂が温めてくれました(#^-^#)

朝から風呂に入って朝食
IMG_8178.jpg
次の日はずっと前からやってみたかった酵素浴に初兆戦しました。
すっごく身体が温まって、毛穴から酵素を補給した感じ
毒素も出てスッキリしました(*^_^*)
酵素の力だけで60度以上にもなります。
すげ〜(*^_^*)
IMG_8216.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1654-d564b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック