グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
チームS忘年会
チームSの忘年会で神前浦へ行ってきました。
朝の気温はマイナス2℃
何故か間違えて贄浦へ行ってしまいました。
出船にはぎりぎり間に合いました(^^;
IMG_7985.jpg
磯はコビ島に4人で
贄浦向きと反対側とやってみました。
IMG_7992.jpg
朝はエサ取りの活性が高く
すぐにサシエが取られます。
キタマクラ、カワハギとオセンとグレでしょうか。
30分ほどしてグレのアタリが出てきました。
タナは2つ半から少し入れるぐらい。
30cmちょいがポロポロでした。
裏側は1本ちょいぐらいのタナでした。
IMG_7997.jpg
夜は勉強会です。
1人ずつ仕掛けと釣り方を説明していきます。
0のウキにG7~G5の段シズに半誘導の仕掛けが多かったですね。
IMG_8005.jpg
それから忘年会でくいっと(*^-^*)
餃子におでんに鳥のタタキ
面白い話がいっぱい聞けました(#^-^#)
IMG_8009.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1650-82b2049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック