グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
横濱ハーバー
IMG_7963.jpg
ジャパンカップ全国大会で知り合った
神奈川のTさんから
お菓子が届きました。
ありがとうございます(#^-^#)
5試合目に対戦をさせて頂いたのですが
試合で使っていたウキにサインをしてプレゼントしました。

最後の5試合目は平瀬の地
優先権があった私は選択ミスで左から入ってしまいました。
後半、右へ流れるであろうと読んでいた潮が
左へ流れてしまいました。

潮上に入った私は、何とか早く仕掛けをなじませようとして
外道を沢山釣ってしまいました。
そんな少し懐かしい話をしました。

こうして全国に釣り仲間が増えるのも
全国大会の楽しさの一つですね。

年内は17日に贄浦で釣り納めです。
楽しんできます(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1649-29a9b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック