グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ジャパンカップ全国大会2試合目
ジャパンカップ全国大会2試合目は
何と北条さんとの対戦になりました。
場所は昨年、小松さんと対戦した長瀬の横。
2_201611251852125ae.jpg
海を向いて右側からスタートです。
試合開始と共に小雨がパラパラと降ってます。
潮を見て筋を釣っていきます。
尾長のキーパー有る無しが多いが
確実に超える尾長を2枚釣ったところで
雨が強くなり、雷が鳴りだしました。
審判から竿を置くように言われ
しばらく試合が中断されました。

20分ぐらいの中断だったでしょうか。
北条さんもあまりグレが出てない様子でした。

晴れ間が見えだし試合再開
前半は残り5分ほど
2枚の口太を追加して場所交代となりました。

後半は左側へ
潮は左手前へ当てて来る潮でした。
真正面沖に遠投して
左手前へ流れて来る潮を釣ります。
喰ってくるタナは、かなり深い。
1投1投に時間が掛かりますが
途中から連続でグレをヒットさせる事ができました。
40cmぐらいまでの口太と
30cm前後の尾長を追加して終了。
2試合目のウェイトは4302g
試合中断も有り、少し少な目。
2318gの重量差を獲得しました。

だんだんと海の状況を把握してきましたが
食わせるのに時間がかかり
まだ自分のリズムに乗りきれてません。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1637-ab3d163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック