グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
シマノジャパンカップ全国大会を終えて
index_photo16.jpg
今年も沢山のドラマが有り
各地の釣り仲間が沢山増えました。
毎年言っておりますが、本当に素晴らしい大会です。
予選を通過するのは難しいですが
是非、皆様もチャレンジしてください。
腕に自信のある人、そうでない人も楽しめます。
この年になって、これだけ夢中になって真剣にのめり込める事が他にあるだろうか。
大自然を身体で感じ、自分との闘い。
初めの頃は、1匹大きなグレを釣るだけで
手がガクガク震えて、なかなか針が結べなかったものです。

ジャパンカップを運営してくださいましたシマノスタッフの皆様
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

今年はディフェンディングチャンピオンと言う事で
1試合目から5試合目まで
ずっとカメラが入ってました。

3試合目で優勝した藤原君に負けてしまい
連勝が止まりましたが
最後まで優勝争いに加われて
目一杯頑張る事ができました。

コメントやメール、電話で沢山の応援ありがとうございました。
とても勇気をもらいました。

また来年に向けての課題が見つかったので
更に進化していきたいと思います。

試合の様子をこれからまとめていきたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1635-95dcb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック