グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
トーナメンターは爪が命
コッパ釣りをすると
魚を外す時に爪が割れちゃいますよね。
私はスポーツ用のマニキュアベースコートを使ってます。
野球のピッチャーがよく使っているものですが
少しは割れにくくなると思います。
IMG_7315_2016110218583523d.jpg
毎週、爪を切るのは火曜日と決めております。
トーナメントの直前は、やすりで整えて
スポーツ用のマニキュアを人差し指と親指の爪先端に塗ります。
直前に爪切りで切ると、繊維にヒビが入って爪が割れる事が多いです。
そのため、3日前からはやすりで整えるのが良いかと思います。
IMG_7146.jpg

今日はこれからクラブ対抗で
勝浦へ行ってきます。
参加者は80数名です。
参加される皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
今日も爪が割れるぐらい釣れますようにw
どうぞよろしくお願いいたします(#^-^#)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1621-ae318da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック