グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
タチウオ
朝、買物に行こうと外に出ると
バッカンを洗っている人を発見!
神戸で釣ってきた太刀魚をいただいた。
自分が釣りに行かなくても、クラブの若い子が釣って来てくれるようになりました笑
吉田君、西田君ありがとう!
早速、お刺身と塩焼きにしました。
美味しかったです(*^-^*)
IMG_6799.jpg
今日は勝浦でドリームカップの予選が行われてました。
和歌山の濱ちゃんがカナトコで41cmと38cmを釣って予選通過。
千田さんも南のハナで予選通過されてました。
昨日はジャパンカップ伊島が悪天候の為、延期になり残念でしたね。
IMG_6807_20161009195519f2d.jpg
私は釣り道具をいじって釣りに行った気分になってました(*^-^*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1603-912ea863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック