グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
尾鷲でプラ
9月24日(土)
日曜日にあるM1尾鷲予選のプラに行きました。
朝は雨も降っておらず、涼しくていい感じでした。

まずは3人でアミカケにのりました。
何度か乗ったことがありますが、でかい出る磯です。
3人で1時間ローテーション
右側の先端からスタート。
スズメバチが2,3匹うろうろしてます。

まずはイソメをちょんがけして流してみました笑
反応無し
次にスーパーハードにするとダツがヒット
手前はキタマクラなどのエサ取りが多く
沖はダツでした。
しばらくしてグレの気配がするが、小さいのは釣らず
一発大物を狙ってたのでハリスは1.7号
2か所目は船着きに入り
仕掛けをG5のウキに変更
これで35cmのグレがヒット
ぽろぽろと釣れだしました。

8時頃から雨が降り出し、雷も鳴りはじめた。
雨が強くなってきたので9時前に磯上がり。
温泉にゆっくり浸かって
IMG_6566.jpg
IMG_6569_20160926171722d5c.jpg
昼からくいっと。
明日の準備をしました。
IMG_6571.jpg
グレは38cmまでぽろぽろと出ました。
明日、ここにのれれば可能性がありますね。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1595-8a054f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック