グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
自作の杓を実践で使ってみた感想。
自作の杓を実践で使ってみた感想。
バッチリ使い心地が良かったです。
Mカップでチヌの集魚剤をガンガン遠投したのですが
コントロールもOKでした。
柄も高いのにしたし、DIY木製グリップもで丈夫で握り心地が良い。
堅さも調度振りやすいです。
肘には優しくないかもしれませんが・・・。
グリップテープが濡れた時に少し滑りやすそうな感じがしたが
使っている間に馴染んでくれば良さそうです。
いつも使っているWETより肉厚なので
クッションが効いてて良いです。
IMG_5779.jpg
昔は市販品を使ってましたが
だいたい半年から1年ぐらいで折れてました。
早い時には1回目で折れたことも・・・。
常に4本はロッドケースに入れてないと不安でした。
トーナメントで安心して使える杓となると
やはり、そこそこの物が必要ですね。
後半のシーズンはこの杓がメインになりそう(*^-^*)

その他にも山内杓など色々と使い分けてます。
IMG_5792_20160824123739c82.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1577-a5e5c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック