グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
祇園祭
祇園祭行ってきました(#^-^#)
夕立が降ったので、涼しかったです。
まずは錦市場で食べ歩き(*^-^*)
新しい恵比壽ビール片手にくいっと。
IMG_4855_201607142112359fc.jpg
いやあ~。
外人さんが多かったですねえ~。
半分ぐらい外人?
たこ焼き屋が並んでたので諦めました(^^;
IMG_4861_20160714211236dce.jpg
僕の大好物、生麩。
これだけ種類のあるお店は、他に見たことがありません。
IMG_4864.jpg
笹かき氷。
ほんのり甘くて美味しかった。
IMG_4866_20160714211239bd6.jpg
ちょうだい
ちょうだい。
IMG_4870.jpg
取られちゃいました。
IMG_4872.jpg
密焼きいも
がぶっ
IMG_4878.jpg
鉾の前でパシャ
IMG_4901.jpg
お疲れです。
IMG_4909_20160714211312e6d.jpg
キッズルームのある居酒屋へ行ったのですが
予約が入ってました。
軽くくいっと(*^-^*)
IMG_4912.jpg
噂をしていると、帰りに同級生と会いました。
いやあ~夏祭りっていいですねえ~(#^-^#)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1553-6e64e6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック