グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
仕事で京北町へ
今日は仕事で京北町へ行ってました。
美山の少し手前のトトロがいるところです。

昼前に終わったので、道の駅に寄りました。
おおぐろまめソフトをくいっと。
紅茶みたいな風味で、めっちゃ美味しかったです(#^-^#)
じゃらんにも載ってました。
IMG_4723.jpg
そして日吉の方まで山道をドライブ。
IMG_4725.jpg
納豆餅を食べながら・・・。
納豆餅って、本当に中にそのまま納豆が入ってるんですねw
IMG_4729_20160708191829837.jpg
細い山道を抜けると・・・
IMG_4726.jpg
野池を発見しました!
血が騒ぐ!
IMG_4731.jpg
何故か釣り竿が車に乗っている。
そして、ブルーギルゲット!
4インチサタン
IMG_4734.jpg
その後、チューブ、ゲーリーなどでギルが5連発ヒット。
どうしてもバスが釣りたくて何度もキャスト。
早めのリトルリーブで小さいながらもバスがヒット!
納得。
IMG_4743.jpg
更に進んで日吉ダムへ。
下に降りると先客が・・・。
1バイトありましたが、ハリ外れ。
トラウト用の柔らかい竿だったので、バスには向いてないですね。
リールはシマノのセンシライトMgです。
ラインは東レ4ボンド。
IMG_4746.jpg
そしてシメはキャプテンのイノシシラーメン!
ずっと前からあるのを知ってたのですが
閉まっている事が多くて、今まで食べる事ができませんでした。
今日、やっとイノシシラーメンを食べる事ができました!
醤油ラーメンバージョンを選択。
味は・・・
ほんのりイノシシの味がして、濃い目の醤油ラーメンって感じで
故障を入れると臭みが消えてそこそこGOOD★★
IMG_4751_20160708191859e68.jpg
割引券もゲットしました。
次は違う味も食べてみたいです。
IMG_4753_20160708191901b2b.jpg
でも嫁の手料理が一番(#^-^#)
ORIONビールでくいっと(#^-^#)
IMG_4757_20160708191920d34.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1547-c45881ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック