グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユーMFG尾鷲大会
マルキユーMFG親睦大会で
三重県尾鷲へ行ってきました。
参加者は140名ほど
IMG_4564.jpg
今回は熊本地震復興支援チャリティー大会となっておりまして
皆様から沢山の義援金が集まりました。
日本釣り振興会を通して被災地へ送られる予定です。
IMG_4568.jpg
私は29番で川端渡船でした。
船は三石方面へ
初めて三石に乗れると思ったら・・・
船は横島から付けて行き・・・
私は池戸さんとウノクソにのりました。泣

朝一、尾長が出ると予想して
沖の潮目に遠投していきます。
1投目・・・小サバ
2投目・・・サバサイズアップ
3投目・・・コッパヒット
4投目・・・バチバチっ!
やっときました。
尾長30cm
とりあえずキープです。
潮は右に行ったり、当ててきたりと
うろうろして落ち着かず
右前へ出た時に尾長がヒットする事が多かったです。
32cmぐらいまでの尾長をゲット
太陽が当たると食いが悪くなって
タナも深くなりました。
なかなかサイズアップしないまま終了
お土産を色々と釣ってきました。
今晩いただきます(#^-^#)
IMG_4571.jpg
尾長の23~32cmまで
5枚で1700gちょいでした。
ペア賞も少し期待しましたが当たらずw
IMG_4584.jpg
天気も良くて雨も降らず
気持ち良い釣りができました。
仲間にも沢山会えて、楽しい大会でした。

M1の全国大会の切符はゲットできませんでしたが
秋の尾鷲で頑張ってきます(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1538-295e3dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック