グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
上田農園6月
上田の農園
雨がよく降るので、水やりしなくていいので楽ですね。

プチトマトは数個 収穫ができました。
カボチャが すくすくと成長してきて
周りの草に弦を伸ばしている。
足の踏み場が無くなりそうなので
上に伸ばそうと、糸を結んだ。
ここまで順調。

スイカはひょろひょろと芽が出て来てます。
肥料を買ってきたので、与えてみます。

ミニ大根も収穫できそう。
葉が青虫に食われています。
大葉は この大雨で横向きになってました。
元に戻して、石で押さえて様子をみます。
葉が虫に喰われていたので
唐辛子と焼酎で作った殺虫剤を噴射してみました。
IMG_4548.jpg
これからどんどん育ってくれる事に期待。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1537-e929fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック