グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユー M1 日振予選
マルキユー M1 日振予選で
愛媛県 宇和島へ行ってきました。
参加者は140名
IMG_4456.jpg
雨だったので写真があまりありません。

抽選は77番で吉田渡船
磯は横島 北の中の横。

昨年のJCセミファイナルで北の中に乗ってるので
イメージはだいたいできている磯でした。

2人で乗ったのですが、狭いのなんの。
潮が動くと2人では釣りにくかったです。

まずは沖を向いて左側からスタート
00のウキにハリス1.5号で徐々に遠投していきます。
2投目ぐらいで25cmがヒット
これはリリース
次に32cmが
とりあえずキープ
遠投で35cm
それから食いが悪くなったので
仕掛けを色々といじって
G2のウキにハリス1.2
2ヒロ半のタナでやっと40UPをゲット
しかしなかなか続きません。
ぽつぽつと釣っていくが
サイズもあがらない。

足元には小ベラとオセンがわんさか
潮が止まると、それが沖まで出てしまいます。
ゴミも流れてくるので釣りにくい。

後半は右のポイントに移動。
こちらはもう少し広くポイントが探れます。

隣りの磯(北の中)には石割さんの奥さんが
「50cmぐらいのが足元にうようよ見える~」そうですが
なかなか食わないそうです。
羨ましい。

雨が強くなってきて
色々とまた仕掛けをいじって
大遠投でポイントローテーションしていきます。
ガツンっと45cmが喰って
よっしゃーこれからこのサイズを連発!
っといきたかったですが
潮が右へ変わると食わなくなってしまいました。

結果は6630g
この周辺では釣った方でしたが

同じ船では浅野さんと、北条さんが10キロ釣られてました。
IMG_4463.jpg
帰りはいつもの すし衛門でくいっと
今度は26日の尾鷲で決めてきます(^^ゞ


マキエ
オキアミ3枚
マルキユー
グレジャンボ
グレパワーV9徳用2袋
遠投ふかせTR
V10
白チヌ(半分)

サシエ
マルキユー
堤防オキアミ(新製品!2016年4月27日発売!)
↑色んなサイズが入っているので便利です。
スーパーハードM
生 アミノ酸αと活性起爆剤・グレ漬け
ボイル
特鮮むきエビ

竿
シマノ
極翔 1.2号50

リール
シマノ
ハイパーフォース2500番

ライン
東レ
アイサイト1.7号
ハリス
LハードEXハイパー0.8、1、1.2、1.5号

ウキ
AURA
G-DIVE 0
マスターRX 0 G2
ドリフトLL 0


ハリ
オーナー
遠投ハヤテ 4、5
元輝グレ 3、4
速攻グレ 4



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1532-c0ba9b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック