グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユー M1 若狭大島予選
マルキユー M1 若狭大島予選へ行ってきました。
IMG_4354_201606051549396ba.jpg
抽選は79番で最後の磯・・・
嫌な予感・・・
船は積み石から付けて行き
湾内へ・・・
青島に選手を下して
最後に2人だけ残りました・・・。
どこへ連れて行かれるのかと
だいたい予想していたが・・・
やっぱり岡津(T_T)
チヌ釣りには良い磯なのですが・・・。
ここってグレいるんでしょうか?

しばらくフグのオンパレードでしたが
1時間ぐらいで10cmぐらいのグレが釣れました。
それだけで嬉しかったですw
そして・・・
一緒にのったGENちゃんが
大きく竿を曲げている!
あがってきたのは大きなチヌでした。
IMG_4357.jpg
グレは8cm~22cmまで15枚ほど
湾内組でやったニギリはゲット(^^;
アジ、ベラ、メバル
お土産を少し持って帰ってきました。
IMG_4361.jpg
予選通過はモトドリの1番にのられた西口さん
アカグリの鈴木さんでした。

日曜日、頑張って日振行ってきます(*^-^*)

大会が終わってから後片付けをして帰ろうと思ったら
何やら騒がしい。
見てみると
トラフグが泳いでくるじゃありませんかw
IMG_4365.jpg
タモで救って計測
43cmほどありました。
食べたかったのですが
可愛そうなので、海へ返してあげました。
IMG_4371.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1526-99485fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック