グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
サッとマキエ 2016年4月21日発売予定
マルキユーより新しい集魚剤が発売になりました。
「サッとマキエ」
単体でも使えるので、予備のマキエとして
1つ持っていくのに最適だと思います。
オキアミをもう一枚持って行こうか・・・?
と迷った時に、これなら余っても次回使いやすいです。
アミオキアミエキスや魚粉を配合してるので集魚効果もばっちりですね。
IMG_3811.jpg
IMG_3813.jpg
集魚効果の高いアミオキアミエキスや魚粉を配合し、様々な魚を手早く寄せられます。

表層でゆっくりと沈むため、波止・堤防などからのウキ釣りに最適。

単品はもちろん、オキアミやアミエビとのブレンドもOK。

ハリに付けるエサはオキアミやエビ、練りエサなどはもちろん、

穴にハリを通すだけでセットできる「フィッシュワゲットM」に使用している成分を配合しているので相性が抜群。

入門にも最適な、お手軽な配合エサです。

http://www.marukyu.com/marukyu/esa_umi/umi_satmakie_s.html

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1502-b0e7bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック