グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
庭掃除
「洗濯物が干しにくい」と嫁からのリクエストで
庭の葉っぱをばっさりと切りました。
日当たりが良くなってスッキリ(*^-^*)
BBQしたいな。
IMG_3711.jpg
蝶々も飛んできました。
アゲハチョウがみかんの木に卵を産んでます。
今年こそ実を付けて欲しいものです。
IMG_3704.jpg
冬の間、放置していたアロエとパセリ
奇跡的に生きてました。
IMG_3706.jpg
ネギも冬を越しましたw
春になって日が当たるようになってきたので
上田農園復活です。
ナタマメ、二十日大根、ブロッコリー、チコリ、チシャナ、大葉などを植えました。
今年はちゃんと土を深くまで掘り返しましたよ。
ちゃんと芽が出るか、これからが楽しみです(*^-^*)
IMG_3708.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1500-a3bcf950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック