グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユー チヌ釣り大会 勝浦
4月10日(日)
マルキユー本部大会チヌ釣りで
この日も勝浦です。
マルキユー様、役員の皆様、ありがとうございました。

抽選は2番
1番が欠番なので、一番くじです。
磯は・・・前日にのった大島でした(^^;
2人で9枚も釣ってしまったので嫌な予感が・・・。

6人でのり、ジャンケンに勝ったので
船着きの裏側の左に入りました。

そして・・・
良いサイズのグレが良く釣れました(^O^;)

後半は沖向きの一番右に入り
シモリの際で何とか1枚かけた。
しかし、タモを取ろうとした瞬間に針外れ。
結局、チヌは坊主に終わった。
グレは44cmまで、前日がこの釣果なら優勝でしたね(^^;
IMG_3572.jpg
86名の参加でした。
チヌはほとんど45cm以上で
再長寸は54cm
数は全体で21枚でした。
大型のバラシも多かった様です。
過去にも60UPも出てます。
IMG_3573.jpg
ペア賞、上位の選手です。
釣果上位のペアの人は
3人とも釣果無しでしたw

1位の磯はライオン
2位は黒島でした。
IMG_3576.jpg
夜は清丸船長ファミリーとくいっと(*^-^*)
IMG_3580.jpg
美味しい魚を頂きました。
マグロの皮ポンです。
船長ごちそう様でした。
IMG_3582.jpg
もう1泊して
次の日は、森川さんと、濱口君と
がちんこ勝負です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1495-a423d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック