グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
舞鶴の波止場でくいっと
舞鶴湾の波止場へ行ってきました。
恒例の釣った魚をその場で勝利して食べる会 第3回目です。
自衛隊横の桜もきれいでした。
IMG_3439.jpg
朝一はチヌ狙いを。
小雨が降り
メバルがぽろぽろと釣れて
それからはフグがかじるぐらいで
釣れない時間がありました。
雨がやんで10時ぐらいにそろそろ食いだすだろうと
グレ釣りに変更。
すぐに1枚食ってきました。
32.5cm
IMG_3464.jpg
次に深いタナで32cm
IMG_3448.jpg
高校の同級生がタコと
IMG_3459_20160405190734227.jpg
ナマコを釣りました。
IMG_3444.jpg
プロの料理人が寿司を握ってくれてくいっと(*^-^*)
ぷりっぷりでめっちゃ美味しかったです。
IMG_3467.jpg
夕方にはアジが少し釣れて
お土産に持って帰りました。

グレ32.5~22cm5枚
メバル、ガシラ、手長タコ、ナマコ、アジ
エサ取りはフグ、ハオコゼ、ベラ、ハゼ、ウグイなど
チヌとキスとイカが釣れず。
まだ少し早かった感じでした。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1490-d595a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック