グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ルームランナー
ルームランナー買っちゃいました。
子供が小さいと、なかなかジムに通えないと
嫁のリクエストでした。
IMG_3232.jpg
色々と調べた結果、これにたどり着きました。
IGUNIO レッドミル ランニングタイプ
走行速度が16キロまで出るし
連続使用時間が120分と
同じような機種と比べると最長です。
モーターも2馬力なのですぐには故障しなさそう。
ダイコウの10万円ぐらいのと迷ったのですが
こちらの方がネットの評判も良かったです。
これはインターネット限定モデル。
色がブラウンで高級感があって渋いです。
IMG_3227.jpg
早速、走ってみましたが
音もうるさくなく、なかなか快適でした。
16キロは早すぎて走れません。
まずは6キロぐらいでオッケー。
これで寒い日も雨の日もトレーニングができる(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1485-87e90007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック