グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
和歌山グレ ドリームカップ
皆様、沢山の応援コメント、メッセージ
ありがとうございました。
お陰様で決勝戦まで進むことができました。

藤原さん、そして闘友会スタッフの皆様ありがとうございました。

サポートについてくださった上松さん、皆様
ありがとうございます。お世話になりました。
最後にお礼を言いたかったのですが
またどこかの釣り場でお会いしましょう。

清丸船長ありがとうございました。
IMG_2634.jpg
今年も1試合目からハラハラドキドキの試合が続き
最後までドラマのある楽しいトーナメントでした。

詳しい事は明日、まとめていきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1468-29501f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック