グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
すたんでぃんぐBAR ACHI
先月、大宮にオープンしたあっちゃんのお店
「すたんでぃんぐBAR ACHI」
でくいっといってきました(#^-^#)
IMG_2514_2016021113424754f.jpg
四条大宮 新宿会館2F
テラちゃんの上にあります。
落ち着ける雰囲気でいいお店ですよ(#^-^#)
IMG_2509.jpg
2件目はSUEさんでくいっと(*^-^*)
IMG_2511_20160211134433da0.jpg
幻の白餃子を頂きました。
モチモチで美味しかったです(#^-^#)
IMG_2512_2016021113443425c.jpg

最後はハイカラでお好み焼きをくいっつと(*^-^*)

久し振りの懐かしい仲間に会えて
大宮の夜を満喫しました(#^-^#)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1460-4b6cd67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック