グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
大阪フィッシングショーへ行ってきました。
6日大阪フィッシングショーへ行ってきました。
年々、参加者が増えている様です。

まずはマルキユーのブースへ
ワゲットが新しく発売となりましたね。
サシエが無くなった時の非常用として
1つ道具入れに入れておいてもいいと思いますよ。

9ちゃんの中身は女の子だったそうですよ。
IMG_2340.jpg

シマノのブースは熱い人が沢山いますね~。
森井さん、高橋哲也さんと話が盛り上がり(*^-^*)
IMG_2341.jpg
田中修二さんともジャパンカップの話を
IMG_2348_20160208123444571.jpg
平和さんと話してるとサイン欲しい若い子が並びだしたので
話途中で退散。
人気者はすごいね~。

そして、シマノさんに飾ってあったショーパネル
嬉しいですね~(*^-^*)
fc2blog_201602061651264bc.jpg

気になった新商品がいくつかありました。
シマノの新しい磯竿に使われているXガイドです。
今までのガイドよりもG2ぐらい軽くなったそうです。
ラインや竿先でアタリを取る際に、ぶれる事が少なくなりました。
風が強い日なんかに、その威力を感じそうですね。
小さくなった分、竿さばきも良くなり
ライン絡みも少なくなりました。

出た当初は割れる事があったそうですが
それも改良されてます。
これから主流になってくるでしょうね~。
IMG_2338_20160208123317e86.jpg
もう一つ、パンツです。
こんなのが欲しかった!
柔らかくて伸びがあり、動きやすいです。
しかも防水。
触った感じ、少し生地が厚めに感じましたが
熱がこもらないので
暑いシーズンでも使えそうですね。
IMG_2336.jpg


途中、弁天町で食べた博多っ娘ラーメン。
IMG_2325.jpg
夜は関つり会でくいっと(*^-^*)
岳洋社の魚釣りの総合誌「関西のつり」
記事を書いている釣り仲間などが集まりました。
IMG_2372.jpg
そして夜の街へ
IMG_2377_201602081302022c5.jpg
焼肉
IMG_2375_20160208130202a60.jpg
締めのラーメン
IMG_2378.jpg
今年はカプセルホテルに泊まることができました(*^-^*)
IMG_2381.jpg
沢山の釣り仲間に合えて
とても楽しい1日でした(*^-^*)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1457-2aecf1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック