グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
シマノ ジャパンカップ祝勝会 その2
レジェンド宮川さん、鰰澤さん、北条さん、野尻さん
早くから来てくださいました。
CIMG4525.jpg
受付、二次会は京都磯釣クラブの皆様にご協力頂きました。
早川君、西田さん、改藤さん他
CIMG4524.jpg
ジャンケントーナメントの景品です。
グレが釣れる壷や掛軸、プレミアム焼酎、秘密の配合餌など
マルキユー様よりバッカンを頂きました。
ありがとうございます。
CIMG4522.jpg
トロフィーやメダル、キャップなど展示しました。
CIMG4526.jpg
ライフジャケットを着て、杓を持って入場です。
CIMG4536.jpg
一番古くからお世話になっている恩師
柳富雄会長から挨拶を頂きました。
出会ったおかげで、遠い釣り場も行く切っ掛けとなりました。
釣りだけでなく、精神面や人との繋がり、ボランティアの大切さなど
色々と教えてくださってます。
昔の話を聞くと目頭が熱くなりました。
CIMG4548.jpg
そして私が初めてトーナメントで優勝した
ドリームカップを開催してくださっている
藤原義雄さん いつも釣りを教えてくださり
公私共にたいへんお世話になっております。
これからも無理をなさらず、健康で釣りをされてる姿がみたいです。
CIMG4544.jpg
今まで優勝まであと少し・・・
っと言う所で何度も阻止されました
レジェンド宮川明氏
昔からビデオや本で勉強させて頂いてました。
ピンポイントでアドバイスを頂き、気づきを与えてくださいました。
CIMG4551.jpg
2年ほど前から一緒に釣りする機会が増えました高岡末男さん
関西のトーナメンターがこれからどんどん強くなっていきそうです。
CIMG4557.jpg
乾杯は京磯の澤近公治郎会長
昔から自分のクラブ員の様に可愛がってもらってます。
CIMG4560.jpg
60名の釣り仲間が集まってくださいました。
1人1人、思い出のある釣り仲間です。
CIMG4563.jpg
大阪 守口荒磯のメンバー
生駒さん、竹田さん、丸島さんです。
CIMG4566.jpg
三重から打田さん、東君が来てくださいました。
そしていつも仲の良い松井夫婦、檀浦さん、窪田夫妻。
仲の良いメンバーですね~(#^-^#)
CIMG4568.jpg
私のクラブ 京友磯釣クラブのメンバーです。
津山君は写真撮ったりしてくれました。
幹事の吉村さん、案内、準備から色々とお世話になりました。
ありがとうございます。
敦賀でジギング船(シーモンキー)の船長をしている堂前君
電車が1時間40分遅れの中、車で来てくれて間に合いました。
CIMG4569.jpg
受付を担当してくれた京磯のメンバーです。
親父がお酌して回ってくれました。
CIMG4571.jpg
磯釣り界のプリンス 北条さん
何度か一緒にトーナメントへ行くこともありました。
超音波釣法の名づけの親でお世話になってます(#^-^#)
CIMG4573.jpg
生駒会長も釣りに夜のくいっとにお世話になってます。
ジャパンカップで準優勝された時は嬉しかったです。
CIMG4581.jpg
G杯の全国大会へ一緒に行った堀之内さん
面白いトークは健在です(#^-^#)
CIMG4586.jpg
僕が一人で大阪グレへ参加してた頃から
声をかけてくださった丸島さん。
面倒見の良い人です(#^-^#)
CIMG4589.jpg
三好さんには磯で怪我しないようにアドバイス頂きました。
勝ち負けだけにこだわらず
いつも三好さんみたいに笑って
これからは何でも楽しみたいです。
CIMG4591.jpg
オールバックが似合う打田さん
昨年のフィッシングショーでは終電が無くなった後も
お世話になりました(#^-^#)ありがとうございます。
CIMG4595.jpg
グレ釣りもチヌ釣りもギターも上手い前西さん
チヌ釣りまた教えてください(*^-^*)
CIMG4596.jpg
急遽来てもらう事になった小松さん
またどこかの磯でご一緒したいですね。
CIMG4598.jpg
嶋田さんにも一言いただきました。
ありがとうございます。
CIMG4602.jpg
いつも一緒で仲の良い鴛鴦夫婦。
見ていてうらやましいです(#^-^#)
私もたまには嫁と一緒に磯に行って・・・っと思っておりましたが
すぐに子供ができたので
それからは釣りに行けなくなりました。
もう少し子供が大きくなったら行けるかな(*^-^*)
CIMG4605.jpg
酔拳釣法の中澤さん
二日酔いでもトーナメントで優勝されるところはすごいです(#^-^#)
CIMG4611.jpg
いつまでも元気な井上さん
小学生ぐらいの時から知ってます。
腰が痛いとか聞いた事が無いですね~。
やはり釣り行ってると身体は元気なのでしょうか(*^-^*)
CIMG4616.jpg
一言喋らせてくれと言っていた親父。
もし親父が磯釣りをしてなかったら
僕もする事が無かったのでしょうか?
自分は漁師か釣り師の生まれ変わりと思うぐらい
小さい頃から釣りが好きでした(*^-^*)
CIMG4619.jpg
続きを書きます。

西さんとのトークショー
台本を用意していたのですが、全く無視されて(^^;
裏ジャパンカップの話になりました(^^;
盛り上がったので良かったです(^^;
CIMG4629.jpg
ここはフィッシングMAX、チームS、嶋田さん、笹野さん
豪華なメンバーです。
CIMG4631.jpg
伸釣会、京滋の皆様です。
ダンディーなメンバーですね(*^-^*)
CIMG4634.jpg
京都府釣連盟の皆様、滋賀県から藤野さん、金村さん
トーナメントでも良く会うメンバーですね(*^-^*)
CIMG4636.jpg
今回、受付、二次会など、色々と担当してくださった
京都磯釣クラブの皆様です。
ありがとうございました。
昔から例会などに呼んで頂き
自分のクラブ員の様に仲良くしてくれております。
CIMG4637.jpg
そして私のクラブ 京友磯釣クラブのメンバーです。
準備からお手伝いありがとうございました。
CIMG4640.jpg




つづく
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1449-f6f32a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック