グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
チームS忘年会でくいっと(#^-^#)
IMG_1477.jpg
12月19日(土)
チームSの忘年会で三重県 贄浦へ行ってきました。
出船は6時で朝日を拝みました。
IMG_1473_201512211620137f6.jpg
磯は力に5名で渡礁
水道側をうろうろとして5枚
moblog_660e4a39.jpg

タナは竿1本ちょいから2本ぐらいでした。
キタマクラが多く、潮も動かないので苦戦しました。
夕日も拝めました(^^;
IMG_1479.jpg
夜は忘年会でくいっと(#^-^#)
関西の仲間22名が集まりました。
チームSよりジャパンカップ優勝のお祝いを頂きました。
チームの皆様ありがとうございます(#^-^#)
鰰澤さんは報知グレ選手権で優勝。
関西のトーナメンターがどんどん活躍するようになってきました。
IMG_1486.jpg
鳥刺身をポン酢で(#^-^#)
美味い!
IMG_1483.jpg
北条さんが持って来てくださったおでん。
生姜醤油で食べると 超まいう~です(#^-^#)
IMG_1487.jpg
ブリしゃぶ
豚しゃぶ
釣ったグレ、アズキマス、マダイ
食べきれないぐらいありました。
IMG_1482.jpg
生野さんが持って来てくださった
30周年限定の久保田
これまたやばいぐらい美味しくて飲みすぎました(#^-^#)
半分は生駒さんが・・・
IMG_1488.jpg
小林さんが釣りをせずに料理をしてくださいました。
ありがとうございます。
IMG_1491.jpg
釣りの話で遅くまで盛り上がりました。
笑いすぎて顔が筋肉痛です笑

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1428-7edd1cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック