グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
移動日でした

朝七時に京都を出発
飛行機を乗り継ぎ
13時半に五島に着きました。
今はホテルで一人くいっとしてます(*^_^*)



博多空港で食べた豚骨ラーメン
行きはいつも美味しいラーメンにあたりません。
今年はまずまず(*^_^*)

五島に着いて
まず、モリタ釣具店へ
明日の餌作りと試合の餌の段取り
情報収集してホテルへ

カンパーナホテルの風呂から手代のハナレが見えました。
日曜日にここで決勝戦をやってますように(*^_^*)

ちょっくら休憩して


やぐら寿司でくいっと(*^_^*)
やはりここの寿司は美味い(*^_^*)



明日は6時10分出船で昼までプラ

今晩飲みすぎないようにしなきゃ(*^_^*)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1395-6da6ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック