グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
10月29日プラ
写真の中央に見える一文字が
2014年マルキユーM1準々決勝で
柳生さんとやった波止場です。
2枚ばらして
100g差で負けて悔しい思いをしたのを覚えています。
IMG_0132_20151104125257c68.jpg
こちらがこの日、釣りをした波止場。
ここはジャパンカップやM1の集合場所にもなっております。
この日は横からの風が強く
少し食いが悪かったように思いました。

まずは真ん中ぐらいからスタートして
15分ぐらいしてからグレが出てきました。
撒き餌のど真ん中で28cmまでが釣れました。

先端に移動してやってみましたが
こちらはウリボウが多く
グレも小さかったです。
IMG_0135.jpg
この5日間は寿司ばかり食べてましたw
京都市内で食べるよりも
やっぱり新鮮で魚は安くて美味しいですね。
IMG_0136.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1383-d313efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック