グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
帰宅
予選ロードから昨日の朝、京都へ帰ってきました。
愛媛からの帰り道、車で走っている時に
「あ~これこれ。この為に生きてるんやなぁ~」
っとしみじみ感じました。笑

何と言っても今回はジャパンカップ全国大会へ行ける事
それが一番の収穫でした。
G杯は次点なので、伊豆が中止になれば行けるかもしれません。

釣りから帰って来ての楽しみと言えばこれ↓
IMG_0251.jpg
今日は天気が良くて、朝から洗い物ができました。
めっちゃすっきり!です。

子供にも癒してもらって
溜まった仕事を片付けなくちゃ。
IMG_0232_2015110310402620f.jpg
合間を見てぼちぼちと予選の様子をまとめたいと思います。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1381-144a8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック