グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
報知グレ釣り選手権
報知グレ釣り選手権が
愛媛県宇和島の湾内で行われました。

1回戦は木下の哲ちゃんと
そのクラブの羽瀬さんと
タダ波の3番で対戦となりました。
移動が大変なポイントです。
3人の枠は80分ごとに検量を行い
3か所の合計で1が抜けれます。
ワイルドカードが無く
合計でトップウェイトを取らなくてはいけません。

ジャンケンで負けてしまい
ポイントを選ぶことができませんでした。

まずは一番右からのスタート
コッパはすぐに食いだしましたが
なかなかサイズが出ません。
遠投とサシエのローテーションで釣っていきます。

1か所目は3500gほどで300gほど
哲ちゃんにリードを許してしまった。

2か所へは一番左の本命。
ここで稼いでおきたい。

すぐに釣れ出して
先ほどのポイントよりも一回りサイズが大きい。
27前後のキープサイズが連続ヒット。
色々と引き出しを出していき
30UPもゲットすることができた。
4000ちょっとで逆転
200gほどリード。

3か所目は真ん中
本気の手返しで釣りまくりました。
27、8が揃い4000gほどで合計11320g
1回戦突破することができました。

2回戦はマサカバエで
鰰澤さんと高橋さんと対戦。

ここでもジャンケンに負けて一番左からスタート。

コッパが多い
サイズが出い。
遠投するとアジ。
まともなキープサイズが出ず交代。

真ん中は遠投でポイントを作るとサイズが出だした。
30UPをまぜて少しリード。

次に一番右も遠投でいいサイズが出だした。
33、32、29cmと追加。

港に帰り検量。
上田4600g 鰰澤4690g 高橋4500g
90g差で負けてしまいました。
fc2blog_20151025152615462.jpg
fc2blog_201510251525475b7.jpg
夜はくいっと。
IMG_9914.jpg
赤ワイン両手にご機嫌な生駒さん
IMG_9915.jpg
北条さんも良いサイズを釣りながら負け
IMG_9916.jpg
中澤さんも早くから飲んではりました。
IMG_9923.jpg
釣闘会のメンバー
IMG_9934.jpg
飯島さんがジャンケンゲームでゲット
IMG_9932.jpg
野尻さんはグリコ
IMG_9935.jpg
上山さんもTシャツゲット

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1376-c5e33a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック