グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
G杯グレ 隠岐の島予選
10月7日(水)
G杯グレ 隠岐の島予選で島根県へ行ってきました。
京都から4時間で七類港着。
港から隠岐の島まで渡船で2時間
初の隠岐の島、とても綺麗な海でした。
IMG_9287.jpg
抽選は5番
磯は一本松?の辺でした。
IMG_9290.jpg
ジャンケンに負けて左からスタート。
すぐにコッパが食いだすがキープの30cmがなかなか超えない。
しばらくは潮が左にながれてましたが
すぐに右の潮に変わりました。
かなりとろい潮です。
ウマヅラが良く喰います。
深いタナはウリボウ・・・
浅いタナでグレを狙うがキープが出ない。

後半は右側
しばらくして潮は左に流れ出す・・・。
右沖にあるシモリが気になるので
それが狙える右側まで膝まで浸かりながら大移動。
ここでやっとキープが出だすが
残り時間は40分ほど。
7枚キープするが検量できたのは1枚で500gでした。
2~5mm足らずが多かった。
IMG_9295.jpg
一緒に行った森川さんが5位!
しかし、全国進出は4位まで。

次は17日の若狭大島
頑張ってきます(#^-^#)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1368-a5bb5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック