グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
日振へ
シルバーウィークは20、21日と
愛媛県 日振の湾内の磯で
チームSのメンバーと教化合宿へ行ってきます。
IMG_8592_201509181448180eb.jpg
そして、10月24、25日に日振で行われる
報知グレ釣り選手権大会に参加する事になりました。
今ままで何らかの大会などでかぶってて
出場した事が無い大会でした。
トーナメンターばかりの濃いメンバーが集まってますね。

日振の湾内も練り餌も好きなのですが
特に練り餌とコッパ釣りの練習ができればと思います。
それと、まだ上がった事の無い磯がいくつかあります。

九島のカーブ、立石バエ、カメバエ、マサカバエ
蛤の辺は まだポイントを知らないので行ってみたいです。
久し振りに良い天気になりそうなので楽しみ(#^-^#)



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1359-ea683b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック