グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユーM1カップ尾鷲予選
マルキユーM1カップ尾鷲予選行ってきました。
IMG_8364.jpg
京都を12時に出発
高速が尾鷲までつながったので早くなりました。
参加者は156名ほど
抽選では23番
1番船 大ちゃん渡船の一番最後でした。
港を出ると船はタテガミ方面へ向かいます。
この時点では沖磯へ行けるとあって、わくわく、ウキウキ

おりた磯は水たれ
欠番が出たので最後は3人になってしまいました。

海を向いて一番右からスタート
1投目からコッパがヒット
ぎりぎり23cm無し
続いて同じサイズが
徐々に遠投していくがサイズが上がらず。
3枚釣ったところで何も喰わなくなった。
サシエは取られます。

それからしばらくキタマクラ、アイゴ、サンノジなどが釣れる程度で
グレの反応は無し。
途中から雨が土砂降り。

最後に2Bのウキで竿1本半ほど探ったところで
コッパがヒット。
厳しい磯で撃沈しました。

釣れてたのは湾内
小山方面の一部
IMG_8366.jpg

マキエ
オキアミ2枚
マルキユー
遠投ふかせTR
V9
グレパワー遠投
グレジャンボ
(グレジャンボを入れるとマキエが途中でばらけやすくなるのでグレパワー遠投を入れた方が良いです。)



サシエ
スーパーハードM、L
ボイル
特鮮むきエビ
魚玉ハード


ライン
東レ
アイサイト1.5号
ハリス
LハードEXハイパー1、1.2、1.5

竿
シマノ
極翔 1.2号
リール
ハイパーフォース2500DHG

ウキ
G-DIVE 00、2G、B
AURA マスターRX00
ZG1 00、2B

自作アタリウキ

ハリ
オーナー
遠投ハヤテ 4、5、6
元輝グレ4、5
速攻グレ 4、5


何と!
アウラのウキが半額になってたので爆買いしました。
540円!
私が良く使ってるのはこの辺りです。
良く使う号数は買い占めてしまいました。
すみませんm(_ _)m
ピンクとイエローならまだあると思います。






その他、お勧めの新しいウキ
国産で540円は他に無いと思います。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1347-ceff18bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック