グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
美山でくいっと
連日猛暑の都会を抜けだし
京都の北にある美山へ行ってきました。
昨年も同じ時期に行きましたが
何も無いんだけど、何だか楽しくて行きたくなるところです。
途中、京北町の道の駅に寄って帰りに買う野菜を見る。
IMG_7697.jpg
美山の天然ウナギ丼
めちゃ美味かった!
IMG_7701.jpg
美山牛乳牧場直営店のジェラートがめっちゃ美味いんです(#^-^#)
IMG_7708_201507311218082d4.jpg
色々と種類がありますが
一番のお勧めはミルク味。
IMG_7833.jpg
かやぶきの里へ
IMG_7771.jpg
暑い日でしたが
水に浸かると涼しくなります(*^-^*)
IMG_7721.jpg
お茶屋さんで団子をいただく。
IMG_7738.jpg
河鹿荘に着くと
ギンギンに冷えたビールでエネルギー補給(*^-^*)
IMG_7761.jpg
そして前の川へ泳ぎに行きます。
IMG_7781.jpg
夜はBBQ
肉が柔らかくてめちゃ美味しかった(*^-^*)
IMG_7806.jpg
お子様ランチでご機嫌(*^-^*)
IMG_7810_20150731121907c5d.jpg
大自然を満喫できた2日間でした(*^-^*)

お土産で平飼いの卵を買ってきましたが
めちゃ美味しかったです!(#^-^#)
黄身がぷりっぷりで
たまごかけご飯最高!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1329-e223828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック