グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
フルーツ生活
釣りもオフで運動不足(>_<)
先月から暴飲暴食が続いて
維持していた体重が3キロも復活してきちゃいました(^^;
そこで一度デトックスを!
昨日、一日フルーツ生活で
1キロ落としました。
IMG_7562.jpg
スイカは昨年から夏になると めっちゃ食べてます。
美味しいですね。
スイカはカロテン、リコピンが豊富で抗酸化作用があります。
IMG_7567.jpg
そして今日は一日野菜生活。
赤ワインを2杯。

明日からは身体に合わないレシチンを含む食品を摂らず
痩せやすい食品を食べてデトックスしてみます。

血液型はAB型なのですが適した食べ物は
豆腐、納豆、味噌
ブロッコリー、ホウレンソウ、さつま芋
キノコ類
パイナップル、スイカ、ベリー
ヨーグルト(低脂肪)+蜂蜜
玄米
白湯
生姜

ハーブティー
・・・


逆に適さない食べ物は
あんこ
トウモロコシ(インスリンの分泌を妨げる) バナナ アボガド
ブルーチーズ
小麦粉(筋肉を酸性にして代謝を弱める)
鶏肉(胃の働きを妨げる)
精製塩、砂糖、油



レシチンは血液型の抗体に似た性質を持つため
身体に合わないレシチンが存在する。
95%は排出されるが残る5%が糖と結合し
余分な脂肪が溜まってしまうそうです。
すぐに症状が出ない食物アレルギー(遅延型)
適さない食べ物は3日に1食以下が理想だそうです。


これに筋トレをプラスして
お盆までに3キロ落として身体をつくります(*^-^*)



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1322-f388b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック