グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
有馬温泉の続き六甲山へ
7月10、11日と有馬温泉に行った続きです。
泊まる旅館を間違えてしまいw
こんな豪華なホテルにたどり着きました。
車を駐車場へ停めて写真取りまくり。
この時点ではまだ気づいてませんw
IMG_7248.jpg
お昼は有馬で一番美味しいとインターネットで書かれていた
お好み焼き屋さんへ。
・・・。
一軒しかないのかな・・・。
IMG_7286.jpg
木琴たたいてご機嫌。
IMG_7287.jpg
泊まった宿は龍泉閣。
室内プールなど子供が遊ぶところが沢山あり。
家族連れが多かったです。
スイカさん。
IMG_7298.jpg
夕食で神戸ワインをくいっと(#^-^#)
IMG_7307.jpg
お風呂上がりの一杯
一気飲みですw
IMG_7313.jpg
朝食もしっかりと出ました。
IMG_7315.jpg
次の日は六甲山へ
ガーデンプレイスで遊んで。
カンツリーハウスで昼食。
IMG_7354.jpg
鯉さんです。
IMG_7342.jpg
良かった~
魚は怖くないみたいです(*^-^*)
釣りガールに一歩前進 笑
IMG_7345.jpg
しかし、ボートは怖がってました。
半泣き状態。
船釣りはだめみたいですw
IMG_7447.jpg
そして六甲山牧場へ
霧が出てましたが
時々、神戸空港も見えました。
この辺りで太刀魚釣りをしたことがあります。
IMG_7369.jpg
羊に触れました。
IMG_7397_20150715082529539.jpg
絞りたての牛乳とチーズでできた
ミルクシェイク。
かなり美味かったです(#^-^#)
IMG_7407.jpg

前半のトーナメントシーズンが終わりました。
今シーズンはトップ通過が3度もあり
すごく成績が良かったです。
昨年とはえらい違い・・・。
このままの勢いで後半戦も頑張れるように
オフは家族と遊んで仕事やりだめします(#^-^#)
これから仕入れへ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1318-781483df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック