グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
東レ アイサイト
東レから新しいライン「アイサイト」が
いよいよ」8月から発売になります。
2月にプロト使ったのですが
それから更に良く改良されました。
ブラックマスターよりしなやかで細く感じます。
視聴性も良くなっております。
使いやすそうですね~。
強度と耐久性はまだテストしてないので分かりませんが
今度の日曜日に1.5号を使ってみて報告します。
値段も安めなのでガンガン巻き替えて使えるタイプですね。
IMG_7198.jpg
日曜日は東レのスタッフ会で樫野へ行く予定ですが
台風三兄弟が南の海で居座っております。
現在波4mうねりを伴う・・・。
ちょうど台風と台風の間で竿が出せるか?
微妙ですね。
310261-WID_20150709105819b10.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1314-2a615720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック