グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
ジャパンカップセミファイナルの案内
ジャパンカップセミファイナルの案内が届きました。
10月31日に日振であります。
IMG_6997.jpg
予定では前日からプラして
11月1日もG杯の予選に出ようかと考えてます。

尾鷲のセミ同様
占有率が無くなり、重量差となりました。
全国大会もこのルールになりそうですね。
これによって、接戦で勝ち上がってきた選手も
評価されるようになりましたね。
初めは???って感じでしたが
よくよく考えてみると良いルールだと思います。
流石!山本さん。

昨年はセミで負けてしまいましたが
今年はその悔しさをバネに
ここまで頑張ってきました。
全国楽しみです(#^-^#)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1304-e10abce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック