グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
三井アウトレット ピーエスマリノでくいっと
グレばっかり食べてたので
たまにはパスタとピザを。
三井アウトレットへ来るといつもここで食べます。
ピーエスマリノ
窯焼きの出来立てピザがあつあつで食べれます。
サラダもチーズケーキもハンバーグも美味かったです。
IMG_6956.jpg
二刀流は健在。
最近よく食べるようになってきたなあ~。
IMG_6960.jpg
いないいないばーして遊んだ後は・・・
IMG_6972.jpg
2時間ほどぐっすり寝てくれました。
IMG_6971_20150624230955e9d.jpg
その間に買い物を・・・
夏の釣りに使うズボン2着とインナーを
アンダーアーマーで買いました。
スキニーのパンツも。

今週末はマルキユーMFGの大会で小豆島へ行ってきます。
グレ釣りしますよ~(#^-^#)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1302-af86d6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック