グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
家庭菜園
やっとミニダイコンが食べれそうなぐらいまで成長しました。
1本だけですが・・・。
手間かけて育てたので
何だか食べるのももったいない気持ちです。
もう少し大きく育ててみます。
他のダイコンは茎がピンク色になって
ダイコンになる気配がありません・・・
かいわれとして食べるべきか・・・?
IMG_6550.jpg
この辺りにブロッコリーとかチコリを植えたのだが
何の芽が出てきたのか忘れてしまった。
ここからなかなか大きくなりません。
何故だ?
IMG_6441.jpg
昨年から生えっぱなしのパセリは
木になりそうな勢いでそだっている。
奥の葱はあまり大きくならない。
IMG_6449.jpg
ナタマメはここから芽が出てつるが出て
上に伸びていく予定なのですが・・・
新芽がなかなか出ない。
今のところのんびりしてます。
またダンゴムシに喰われたか?
もう少し様子を見よう。
IMG_6439.jpg
難しいけど楽しい家庭菜園です(#^-^#)



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1285-18f2c153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック