グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
小川釣行2日目
二日目は何人か増えて・・・
何人か二日酔いで減って・・・笑
残念ながら南の風が強くなり、千島へ行く事ができませんでした。
私は梅谷君と上山さんとテトラの燈台へ。
IMG_6157.jpg
オセンがすぐに出てきて
3投目ぐらいにコッパがヒット。
それからアジが釣れたり
しばらく食わなかったが
梅谷君が「グレいるか~?」っと言った瞬間
バシッと合わせて「グレいたわ~」と返答。
32cmのグレゲット。
それからポロポロと釣るがサイズが小さい。
1時間半ぐらいしてコッパが沢山でてきました。
25、6cmが遠投とシモリでたまに釣れます。
30ぐらのを1人1、2枚ぐらいで
難しくて面白い感じの釣りでした。
ある程度のタナまで深く入るとサシエが残りチヌが喰います。
グレは1.5ヒロまででした。

梅ちゃんがタイトプールにサザエを発見。
杓で動かしてタモに入れて3個ゲット。
IMG_6148.jpg
IMG_6154.jpg
この日は12時に納竿
このお方は釣りから帰ってきても寝てはりました笑
IMG_6146.jpg



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1276-432d6524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック