グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
マルキユーフィールドスタッフ
IMG_5357.jpg
本年度より
マルキユー様のフィールドスタッフをさせて頂くこととなりました。
「まだなってなかったの?」っと何人かから言われましたが
今年からです。

つれるエサづくり一筋
100年以上の歴史のある会社です。

小学校の頃から桂川で鮒釣りをしていて
マルキユーのいもグルデンや大ゴイ、グルデンファイブなどをよく使ってました。
磯釣りを始めたのも小学校の頃で
チヌパワーやグレパワーを愛用してました。

この頃はフィールドスタップをやることになるとは
思ってもいなかった事ですが
これからもやりがいを持って釣りができることを幸せに思います。

東レインターナショナル ラインテースターと
AURA フィールドアドバイザー
これで3社目になります。

子供がまだ小さくて
なかなか思い通りに釣りの時間が取れませんが
これから楽しみです(#^-^#)
トーナメントメインになると思いますが
頑張ります。

PRESIDENT
/~\Fujisan.co.jpへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとうございます。
マルキューフィールドスタッフおめでとうございます。これからまた忙しくなると思いますが頑張って下さいね。
2015/04/04(土) 08:00:24 | URL | 東海グレ倶楽部 #RSx9Hk0E [ 編集 ]
ありがとうございます。
おはようございます。
ありがとうございます。
忙しくなりそうですが、頑張ります(#^-^#)
2015/04/04(土) 09:31:55 | URL | 上田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1256-31860f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック