グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
新しいプリンター
IMG_5171.jpg
新しいプリンターを買いました。
キヤノン PIXUS MG7530OR
(A4インクジェット複合機/6色ハイブリッドインク/無線LAN搭載/オレンジ
めちゃ綺麗で早くて気に入ってます。

今まで使ってたエプソンのプリンターはトラブルだらけでした。
カラリオ PX-403Aを使ってたのですが
4台故障しました。
最後のは1か月ちょっとしか使えませんでした。
インクが残っているからと、潰れる度に買い換えてました。
電源が急に入らなくなるんです。
ヘッドもすぐに乾燥するし、文字に線が入る。
何度もクリーニングをしてインクがすぐになくなってました。
最悪のプリンターでした。

今度からはキャノンにしようと新しいのを探していたら
15000円ほどで最新のプリンターがあるじゃないですか!
もっと早く買っとくべきでした。
プリンターにスキャナー、コピー。
そしてスマホから無線で写真が印刷できちゃいます。
純正インクは高いが増量タイプがあるので
コスパはそこそこ。

しかも今ならキャンペーンで3000円キャッシュバック
ってのがやってたのでこれに決めました。
古い型と同じぐらいの値段で買えちゃいます。
もっと早く買い換えたかった。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1254-f37fc7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック