グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
武庫川 丸島でチヌ釣り
先日、窪君から「武庫川が釣れ出した」とメールが・・・うひょ
今朝、6時に目が覚めると良い天気・・・ムズムズ
FB見るとみんな釣りしてる・・・ウズウズ
どうしても釣りがしたくて行っちゃいました(#^-^#)
IMG_5107.jpg
嫁と子供を桂川イオンに送り
お昼前に武庫川丸島到着。
IMG_5079.jpg
一年振りです。
IMG_5081.jpg
潮止まり前
マキエが効きだして
底に引っかかったサシエをゆっくり外すとウキがズボッ!
ガツンっと44.5cmがヒット
だいぶお腹が大きくなってます。
IMG_5095.jpg
潮が止まると気配が無くなった。
上げ潮が入り潮が速くなる。
底を引きずりながら竿先できくとコンコン
ガツンっと48cm!
なかなかの重量感でした。
IMG_5105.jpg
潮が引くと手前は丸見え。
IMG_5084.jpg
大きい船が通ると波で濁りができます。
この時もチャンス!
IMG_5087.jpg
今日は南港方面へチヌ釣りに行かれてた人も多かったみたいですね。
夕方に窪君が遊びに来てもう一枚掛けたのですが
遊びながら引きを楽しんでいると
外れた?っと思ったら切れてました(^^;

一年振りぐらいの武庫川でしたが
今日はおチヌ様が遊んでくださいました。
シーズン中にもう一回ぐらい行きたいな。

釣りで足が疲れた日はこれ貼って寝ると
次の日、びっくりするぐらいすっきり!↓
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1247-0fa93c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック