グレトーナメント全国制覇への道
グレトーナメントの全国大会で優勝するまでの軌跡。そしてそれから・・・
日本海 日引釣行
3月8日
錦へ行く予定が、波が出たので日本海方面へ行く事になりました。
三浜を予定していたのですが
北東の風が強くなるので出船せず。
日引に行く事になりました。

グレは釣れてませんが
玉砕覚悟でグレ場の正面崎へ・・・。
離れがかぶっているので地に二人でおりました。
沖向きを釣るポイントなのですが
サラシと向かい風で釣りにならず。
湾の中向いての釣りになりました。
時々オキアミの頭が取られるが
ウキにアタリが出ない。
竿3本ほど入れてベラが1枚
北風が強くなり、ミゾレ交じりの雨が降り出して
10時に湾内の磯に変わりました。
IMG_4829.jpg
湾内の磯でチヌ狙いです。
こちらは横風が少しあるぐらいで釣りになります。
シモリの周りをなめるように釣るが
フグとガシラが釣れる程度
遠投して仕掛けをはわせても
ウ二が釣れるだけ。
マキエがグレ用なので
底まで撒餌が効いてなさそう。
IMG_4822.jpg
チヌぐらいは釣れるだろうと思ってましたが
水温が一桁の世界。
3月の日本海を甘くみてましたw

今夜の食材はガシラw
何つくろうか・・・。

アウラ マスターアールエックス オレンジAURA Master RX Orange 【メール便3個までOK】釣り具 フィッシング ウキ 浮き うき フカセ釣り メジナ グレ クロ 黒鯛 チヌ クロダイ 磯

価格:972円
(2015/3/9 14:27時点)



アウラ AURA マスター アールエックス MasterRX_0_オレンジ 磯釣り ウキ

新品価格
¥1,050から
(2015/3/9 14:33時点)


関連記事
コメント
コメント
お疲れ様でした。
日本海釣行お疲れ様でした。かなり厳しい釣りの中でミゾレ混じりの雨はかなりきついですね
2015/03/09(月) 16:25:25 | URL | 東海グレ倶楽部 #RSx9Hk0E [ 編集 ]
(#^-^#)
今日は京都市内も雪です(^^;
釣れると寒さを忘れるのですが、釣れないときついですね(>_<)
2015/03/10(火) 09:01:51 | URL | 上田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamita1.blog92.fc2.com/tb.php/1240-0dd19699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック